バーボン🥃

バーボン🥃
(大曽根/ランチ/ワイン/居酒屋/ディナー)
ANABARのなつみだよ🐒
今日はウイスキーをご紹介!
ワイルドターキー101🫶
101というのは101プルーフでアルコール分50.5%というのを表してるんだよ
度数高めなのに口当たりがよくて飲みやすい!
なつみはウイスキーの中でバーボンが1番好きなんだけどとてもよきでした😘
程よいスパイシー感とちょっとの清涼感でとても安定したお味
ロックでかっこよく決めるのがおすすめ!
メニューには入ってないのでスタッフにお声がけください
——————————————————
【営業時間】月〜日
OPEN 11:30 CLOSE 23:00
L.O. フード 22:00
ドリンク22:30
(※不定休)
※11:30~23:00まで通し営業
📍大曽根駅から徒歩5分
種類が豊富なお酒!
美味しい料理!
テラス席にカラオケルームも!!!
街中でBBQが出来ちゃう、新感覚のお店👀!!!
お洒落で楽しい空間!
ご予約はHP or DMにて受け承ります!
ご予約 お問い合わせは
052-910-1551
まで。
・


