夏が来る!(大曽根/カフェ/ランチ/居酒屋/ディナー)

夏が来る!(大曽根/カフェ/ランチ/居酒屋/ディナー)
ANABARのなつみだよ🐒
今日暑いねぇ💦昨日の雨が嘘みたい
気づけば6月…梅雨になってあけたらあっという間に夏だ☀️🍉🌻🏊
南国とか行きたいけどそんな時間ないしなぁ…
そうだ!穴場で南国カクテルを飲んで常夏気分になろう!
色んな種類のカクテルがあってどれも美味しそ〜
フルーツが盛り沢山なのもうれしいね
頼むカクテルによっては店員のシェイク姿が見れちゃうかも…🫢🫢
——————————————————
【営業時間】月〜日(水曜除く)
OPEN 11:30 CLOSE 27:00
L.O. フード 26:00
ドリンク26:30
——————————————————
水曜日のみ
OPEN 11:30 CLOSE 23:00
L.O. フード 22:00
ドリンク22:30
※11:30~27:00まで通し営業
📍大曽根駅から徒歩5分
種類が豊富なお酒!
美味しい料理!
テラス席にカラオケルームも!!!
街中でBBQが出来ちゃう、新感覚のお店👀!!!
お洒落で楽しい空間!
ご予約はHP or DMにて受け承ります!
ご予約 お問い合わせは
052-910-1551
まで。
・
大曽根
名古屋


